はとバスツアー

友達15人でこれに参加 しました(^^)
秋色深まる南信州 満腹肉屋の松茸料理がっつり食べ放題(日帰り)

裏技使用して、私は6000円代、友達は1000円代で参加してました笑
松茸食べ放題からスタートして。

長野県は既に紅葉が。

キノコ狩りでは、友達がこんなに詰めていた笑

色々な人と楽しめて、楽しかった~!
企画してくれた友達に感謝です♡

広告

伊豆旅行

ちょっと前に友達15人で伊豆旅行してきた!
東京駅で待ち合わせして、レンタカー2台で出発。

o0480048013441772524
顔を隠せ為に、スタンプを使ったらやけにキュートに笑

o0480036013441608291
お魚がやっぱり美味しい(^^)

o0480036013441608280
白浜の夕焼けきれいだな。

泊まったのは、伊豆今井浜東急ホテル
1泊2万円のところをちょっとした裏技で3000円代で泊まれた!

o0480048013442168667
朝食後にみんなで散歩。

その後、ぐらんぱる公園
大人15人で全力トランポリン
o0480036013441610249

o0480048013445372490

お陰さまで、全身筋肉痛になりました(^^)
本当に楽しくて、終始笑いっぱなしの旅行だった。
幹事の子やずっと運転してくれた男性陣にも感謝!

台湾

先週、母と妹の3人で台湾に行ってきた。
3人で海外は初めて!

台湾は毎日が35度以上という暑さ!
焦げるかと思った笑

チェックインまで時間があったから、中正紀念堂と台北101へ

鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包は美味しかった(^^)

そして、千と千尋の神隠しの舞台になった九份にも行った。
旅行前日、準備もしないで映画を見ました(おいっ笑)

夜市も行って、有名な胡椒餅を食べた!

台湾は物価安いし、食べ物も美味しかった。
何より台湾人は本当に暖かくて、沢山優しくしてもらった。

「母を海外旅行に連れて行く」
私の今年のやりたい事リストにあって。
「いつかきっと」ってずーと言っていたけど、親も歳をとっていく訳だし、元気なうちに一緒に行きたいと思って行動に移しました。

妹にも無理矢理有給取らせたのはいいけど、私もバタバタしていて予約だけして、後は妹に丸投げw
妹が色々調べてくれて本当に感謝 m(._.*)m

3人で海外旅行に行けてよかった!