Pray for peace

パリの同時多発テロに悲しみしかない。

亡くなった方、そして遺族の方にお悔やみ申し上げます。
犯人は空港で難民のふりをして、フランスに侵入したとか。
どうしてテロとか起きるのだろう。
パリ以外にも例えば中東とかも戦争が絶えなくて。

今日本でも海外からの難民を受け入れることが議論されているけど、個人的には反対です。
私自身外国人に対して偏見ないけど、やっぱり日本の良さが失われるかと。
膨大な国債があって、何故受け入れる?笑
治安の良さはキープしてもらいたい。だって今の日本のいいところって治安の良さしかいいところないじゃん
で、少子化問題にもっと取り組みを入れた方がいい!

こうゆう事思っても、全く国民の意見は反映されないし、テロは悲しいし、自分は何が出来るか?って
思っても何も出来ない自分がいてモヤモヤする。

そんな月曜日。

images

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中