伊豆旅行

ちょっと前に友達15人で伊豆旅行してきた!
東京駅で待ち合わせして、レンタカー2台で出発。

o0480048013441772524
顔を隠せ為に、スタンプを使ったらやけにキュートに笑

o0480036013441608291
お魚がやっぱり美味しい(^^)

o0480036013441608280
白浜の夕焼けきれいだな。

泊まったのは、伊豆今井浜東急ホテル
1泊2万円のところをちょっとした裏技で3000円代で泊まれた!

o0480048013442168667
朝食後にみんなで散歩。

その後、ぐらんぱる公園
大人15人で全力トランポリン
o0480036013441610249

o0480048013445372490

お陰さまで、全身筋肉痛になりました(^^)
本当に楽しくて、終始笑いっぱなしの旅行だった。
幹事の子やずっと運転してくれた男性陣にも感謝!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中