鬼怒川温泉

先日、鬼怒川温泉に行ってきました(^^)
20代から上は40代まで、大人32人で(笑)
題して大人の修学旅行☆

電車で栃木まで行って、東武ワールドスクエア◎

バチカン(隣にエッフェル塔も見える笑)


エジプトのピラミッド。

世界遺産を一日で一気に体験出来るから、本当に楽しかった!
ただ、猛暑で日傘忘れてばっちり日焼けした(笑)

泊まった鬼怒川温泉ホテル。
本当に綺麗な旅館でした~

o0480032013325666958

今回の旅行は様々な価値観を持った人との旅行で、沢山話せて楽しかった!
今まで旅行は友達と家族じゃないと嫌で(隠れ人見知りだから笑)行くのも正直迷ったけど、行って正解だった(^^)

コメントを残す

