新学期

また少しお久しぶりになってしまった。
もう4月。この丁度いい季節が大好きです(^^)

この2週間やっと0から1の流れを経験して、至らない点や反省点は沢山あったけど、周りのサポートのお陰でなんとかスタートに立てた。
まだまだペーペーのピヨピヨ(笑)
何事も小さい事をコツコツ続けるのが大切なんだな。
目の前の事をひとつひとつやって行くと、後から結果は付いてくるものだな。

ちょっと話は変わって、モチベーションの保ち方が難しい。
私基本ダメ人間なので、いつもモチベーションの保ち方が大変なのです・・・
めんどくさいなって思うことは基本したくないって思ってしまう。
それではダメなんだけどね・・・


会社近くの桜。この桜を見ると、入社した時の事を思い出すな~
もう4年目。何事においても初心を忘れないで、当時感じたワクワクした気持ちやときめきを忘れずに4月も走り続ける!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中