江戸味覚食い倒れツアー

先日、初めてはとバスツアーに参加しました。
都内下町の食い倒れツアーだったので、前日は控えめの夜ご飯にしました(笑)

最初は築地で朝ごはん。初めて築地に行きました!
IMG_2093

IMG_2094
朝からお寿司は幸せな気分(^^)朝から飲んでいる団体もいました(笑)

IMG_2096
ここはテリー伊藤のお兄さんがやっている玉子焼き専門店。
出来立てをいただいて、美味しかった。しばらく築地を探索して、次は浅草へ。

IMG_2101
ここの天ぷらはごま油で揚げているから、胃もたれしなかった。

IMG_2105

IMG_2108
浅草は相変わらず外国人の観光客で賑わっていた!
やっとおみくじを引けた(遅)今年は良いことありそう~♪

IMG_2183
ここのメロンパンが本当に美味しかった♡
並んでも食べる価値がある!
念のため、リンクはこちら→浅草の花月堂

IMG_2128
バスで柴又まで移動。
寅さんの舞台でも有名ですね!如何にも下町雰囲気で、とてものんびり散歩が出来た(^^)

IMG_2130
夜は穴子丼。さすがに全ては食べれず(^^;)
けど、美味しかった~!
IMG_2137
最後にみんなで写真。

まさに食い倒れました(笑)
移動が全てバスだから、移動時間に寝れるのがいい!
今回も一般より安くなったので、良かった~!今度はイチゴ狩りとか行きたいな(^^)

江戸味覚食い倒れツアー」への2件のフィードバック

コメントを残す

