流星の絆

流星の絆
41VQtpXt+xL

ビジネス書を読む気分では無いときに読んだ小説でした(^^)
前々から読もうと思ってたの。ドラマ化や映画化されたものは、なるべく原作で読みたい派です(どうでもいい情報w)

テーマは兄弟の絆。
読んでいる最中は、ずっとハヤシライスが食べたかった(笑)

東野圭吾の本は比較的読みやすいから1週間以内で読み終える。
どんでん返しが面白いし、最後はほっこりする。

通勤時間はやっぱり読書に限る!
学生の頃は、授業の教科書すらあまり読んでいなかったのに笑。

社会人になって読書し始めたかというと、知識を付けたかったから。
学生の時って社会情勢も分からなくても「学生だし、しょうがない」風潮が自分の中にあって(どうしようもない)
社会人で無知だと、引かれると思い読書を始めたの。
最初は読むのも一苦労だったけど、様々な本を読んでいくうちに、知識が繋がっていくのが楽しくなって、今では読書が趣味に!

親には鞄の中に本が入っているだけで奇跡って言われている(笑)

読みたい本がどんどん溜まっているから、早く読まないと~

コメントを残す

