New York ~観光編~

社会人1年目の時に、妹と2人で夏休みにニューヨークに行きました。
幼い頃に住んでいたので、旅行の目的は観光と当時の友達や学校の先生との再会。

この記事は観光について。

ヒルトンホテルに泊まりました。
9月に行ったけど、ホテル内が凄く冷房が効いていて、上着をすぐ購入した笑。
SONY DSC

ホテルの近くには有名なLOVEオブジェ。
SONY DSC

2002年までアメリカに住んでいたの。
9.11の同時多発テロの時も住んでいたので、グラウンドゼロも見に行った。
小学校でも家族を亡くした子が何人かいたな。
SONY DSC

新ワールドトレードセンター建設中。
アメリカも懲りないというか、ここまで来たら意地なのか・・・少し複雑な気分になりました。
SONY DSC

最終日にはSTOMPを観に行った!
STOMPは楽器ではなく、鍋やデッキブラシ、ゴミ箱、ドラム缶、ライターなどを楽器代わりに演奏するの。
あまり台詞も無いけど、十分楽しめる!ただ、最初は時差ボケで寝てしまった・・・やってしまった。
SONY DSC

SONY DSC

ニューヨークに妹と行くのは2回目。
懐かしい気持ちを共有出来るので、ニューヨークは妹と行くと楽しい!
何より気を遣わないから楽(^^)

広告

New York ~観光編~」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中