本物に触れる

少し前になるけど、宝塚を観に行きました(*^^*)
2015/01/img_1863.jpg
宝塚にハマる人の気持ちが分かる気がする。チケットは少々お値段張るけど、その価値だけあります。

本物や生に触れることって大事だなって最近すごく思う。
舞台やコンサート、旅行もそうだし。
自分の目で実際確かめたりすることで、感性を磨くのにもいいかと。
今年は好きなアーティストのコンサートや劇団四季も観に行きたいと思ってる。

あとは自分の理想の人物像の人とリアルに話すことも大事。
私の場合、会社の女性の上司が人として、女性として、上司として尊敬出来るので、いつも勉強になっている(^^)
自分と全く違う分野で活躍されている人と話をすると、自分の価値観を確かめるいい機会になるし、私も元気を貰える。

実を言うと、その幼馴染とも2月に会えるの~!
10年以上会っていなかったから、楽しみだな!

それを楽しみに1月がんばろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中