お料理

去年は月に1,2回料理をするようにしました。

韓国料理の献立。
スンドゥブを粉から作ってみたり(この時辛いものブーム到来だった)
o0480048012965932254
これは豆腐の餡かけ。
ヘルシーなものが食べたくて、これに温野菜とサラダ。
o0480048013145203977
秋には炊き込みご飯と鰤の葱塩。
旬のものが食べたくなったの。
o0480072213118252014
参考にしているのは、こちらのレシピ本とCookpad🎶
o0480064012956908421
いつかはお弁当と思っているけど、夢のまた夢((((;゚Д゚)))))))
そもそも朝起きれない!
自炊はやっぱり健康的だし、なるべく家からも持って行くように今年も意識しよう(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中