2014年を振り返って

2014年も残すことあと数時間。

私にとって2014年は良いことと悪いことが3:7の割合であった。

良いことは、大まかに2つ。
①手術成功したこと。
健康が一番ですね!
②自分が将来やりたい事が明確になったこと。
これは色々な巡り合わせによって出会えて。もしあの時あの場所に行ってなかったらって思うと、行動して良かったなって心から思う。

悪かったことは、人の嫌な部分を見てしまう、何人か人間関係を絶ってしまったこと。皆根は良い人なのに、余計残念だったな。
この中でもう一度会って話ししたい人が2人いて。この2人は良い人だったから、来年落ち着いたら連絡取ろうかな(´・_・`)
この経験があったからこそ、本当に仲いい友達は誰かも知れたし、結果良かったとしましょう!

まとめると、2014年はデドックスの年でした。
人間関係も、体調面も悪いことを全て絶った!

今年は手術もあって、体調面に自信が無くて人に会うのが億劫だった。
来年は沢山遊んで、沢山働きます。そして、来年はいいことありますように!

2014年ありがとう。
みんなも良いお年をお迎えください(^^)

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/bbf/69848119/files/2014/12/img_1851.jpg

2014年を振り返って」への2件のフィードバック

    • ありがとうございます(*^^*)
      来年は良いことが沢山あると信じて、走り続けます!
      getshowgoさんも良い年をお迎えください。

コメントを残す

