出会いのかけら

ここ最近のことをメモ。

友達と職場の近くでご飯した。
前の日にテレビでカレーの特集をしていて、どうしてもカレーが食べたくて付き合ってもらった(^^)
/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/bbf/69848119/files/2014/12/img_1834-0.jpg
エッグ・ドーサ(サンバル&ココナッツチャトニ付き)
ドーサはクレープ。南インドのお料理。
/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/bbf/69848119/files/2014/12/img_1833.jpg
カンダ・バジ
スパイスとひよこ豆の衣をつけた揚げた玉ねぎのフライの事。

で、肝心のカレーの写真が無いヽ(´o`;笑
前まではフレンチとかが好きだったけど、今はアジア料理が大好き。アジア独特の辛さが癖になる!

色々お話出来て、励ましてもらった。
意外と2人で話す機会が無かったから話せて良かった。
今年彼女には色々助けて貰ったの。
当時の私は人生のどん底にいたから、今あの時に出会って居なかったら・・・と思うと恐ろしい。

いつもありがとうね!

友達との中華で忘年会
/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/bbf/69848119/files/2014/12/img_1842.jpg
人と触れ合うのはたまに億劫になるけど、会うと元気になれる。不思議。
「〜しなくちゃ」はやめて、もっとシンプルに考えよう!

そして久しぶりに家族で外食もした。
地元の個室しか無い素敵な居酒屋でごはん。
/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/bbf/69848119/files/2014/12/img_1850.jpg

家族とは比較的仲が良い(*^^*)
どの家族もそうだけど、昔は家族が面倒くさくなる時期はあったけど(笑)父が半単身赴任だから、帰ってくるとご飯食べに行ったりする。
ここの居酒屋は料理も美味しくて、サービスも良かった〜もっと地元のいいお店を探索しよう!

食べ物の写真だけになってしまった笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中