今日は良い1日だったって思わせる人になる

今日は久しぶりに大学時代の友達4人で会った@有楽町

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/bbf/69848119/files/2014/12/img_1806.jpg
私今までパンケーキで並ぶ意味が分からない位、あまり興味が無くて(笑)
けどここのパンケーキ美味しかった(^^)
あと、快気祝いしてもらっちゃった!本当にありがとう!!

私は人に恵まれているな。感謝!

みんな社会人3年目。
それぞれ転職をしていたり、仕事のために英語を勉強していたり、なんだか刺激を貰った。
私もやっている事を頑張ろう。
全員独身で、このままだと結婚出来ないねと笑いながら話してた(まだ危機感ゼロ笑)

ここ最近色々な人と出会うことがあって。
そこで久しぶりにいやーーーーーーーーーーな思いをした人がいました。
言葉では言いづらいけど、会った後は何とも言えない嫌な気分になった(笑)
やっぱり皆が皆いい人では無いんだなって思って、凹みました。

その後にお会いした人が、神的に良い人で!
どんな引き寄せか!って思うぐらい、共通点が沢山あってあっという間に時間が過ぎた!
DVDもきちんと渡す予定(完全内輪ネタ)
一日の終わりに「今日は良い1日だった!」って心から思えた(´ω`*)

会って、「今日は良い出会いだった」はよくあるけど、「良い1日だった」って思わせる人になりたいって思いました。

コメントを残す

