親孝行Day

先日、母と妹と3人で銀座でランチした。
1年間ありがとうの意味を込めて妹と2人で母にご馳走しました(^^)

image

サプライズでデザートを頼んだ。
とにかくレストランの対応が良かった!

いつも子供を第一に考えてくれるお母さん。
特に今年は私が手術したりで、心配性の母は余計心配したでしょう。
1年間言わず、いつも本当にありがとう。

まだ実家を出てない社会人娘2人からの細やかなプレゼントでした(*^^*)

母の日では無いけど、たまにはこうやって親孝行しないと。
実を言うと、母は来年緑内障の手術をするかもなの。
「あの時、これをすれば良かった」と後悔しないように、今回急遽サプライズを企画した(^^)
そして母の目がこれ以上悪くなりませんように。

今年はお父さんが半単身赴任だったから、3人でよく遊んだ!
来年は母の手術前に3人で海外旅行したい。
ちなみに私の父はとても自分勝手な為、旅行を一緒にすると非常に面倒くさいタイプ
だから、今回は女3人で旅行がいいかと(笑)

来年は沢山遊ぼうね!

コメントを残す

