涙も全部宝物

またまたお久しぶりです。

体調も良くなって、たまーーーーーーに傷口痛いけど、元気に過ごしている。
健康が一番ですね!

12月に入った途端、一気に寒くなった。
下半期って過ぎるのが早い。イベントが多いから?
けどイベント毎にパーティーとか騒ぐ人間ではないからな~不思議(ハロウィンは勿論直帰でした)

私の会社は30日まである。
休みを取る人は多いけど、手術で休みを全て使ってしまった為、今年は休めない!
最後までがっつり働きます(^0^)/

そういえば先週、かなり落ち込む事があって。
仕事では自分のケアレスミスで迷惑掛けて。社会人3年目なのに、何をしているのだろうと落ち込みました。
3年目って変にしっかりしなきゃって思う反面、実力が伴わない。難しいですね・・・

プライベートでは暫く人を信じたくなくなった。
裏切られた気分というのかな。人間の嫌な部分を身近で見て、耐えられなくなった。
けど向こうも同じ気分なんだろうな。
そう思うと愛顧か。って考えた途端気が少し楽に(単純…)

決断はしたし言い方もキツくなってしまったけど、しょうがない。

私は人の心や相手の立場を尊重出来る人間でありたいと思った。
けど人の心ほど、難しいものないよね。
考えや価値観は人それぞれだし。そこを受け入れられる海のような心の広さを身に付けたいと思いました(笑)

どうでもいいけど、嫌な事があると髪を切りたくなる。何の心理だろう笑?

文章バラバラだけど、12月も張り切って行きましょう!

fc28acdf06cc1838896f6ce399078e25

コメントを残す

