November

またまたお久しぶりのブログになってしまった!

10月は家と会社を往復する日々でした。手術で想像以上の体力を消耗した為、すぐに疲れてしまう。けど徐々に良くなっているので何よりです。

あとは快気祝いに家族旅行をしたので、そのことも書きたいな。

そういえば、最近自分の中では初めての事をして。行くまでは憂鬱で、行くのを止めることも出来ました。けど、いつまでも体調のせいにはしてられないと思い、行ってみたら案外楽しくて笑。

何か新しいことを始める時って不安。
最初の一歩が怖いんだよね。
踏み出したらもうこっちのもんだなって実感しました。

自信にもなったし、自分の中ではちょっとした成長でした!

落ち込むこともあるし、悩む事もあるけど
生きているからこそ、感じること

11月の3連休は退院後の久しぶりの友達に会って、みんなにお祝いされて、私は幸せ者だなって実感した。
皆の話を聞いて、モチベーションが上がった 🙂

一歩ずつ自分のペースを大事にしつつ、行動しよう!

Lighthouse

November」への2件のフィードバック

    • いつもコメント有難うございます。
      生きているだけで奇跡だなって最近思います。日々感謝して生きないとです!

コメントを残す

