手術

久しぶりのブログになってしまった。。。
もはや今週で10月。

無事手術を終えることが出来ました!良性で良かった。
今週から会社に復帰する!

手術直前はある考えてました。
それは、もし明日自分が死んだら、悔いのない人生だったか言えるかなー考えてた。

まだやりたいこと沢山あるのに。
いつかいつか思っていないで、早く行動しないと。
私はまだ20代だから、失敗を恐れないでどんどん挑戦しようと思いました。

Live as if you are gonna die tomorrow .

http://youpouch.com/2012/02/06/53534/

手術」への2件のフィードバック

  1.  おかえりなさいo(^o^)o
    回復されているようで、何よりです。

    退院後は感覚が不安定ですから、ゆっくり動いてくださいね!

    • ありがとうございます!
      まだ痛いですが、徐々に回復しているので良かったです。

      少しずつ元の生活に戻していきます(^^)

コメントを残す

