思い込み

毎日暑くて、ナメクジみたいに溶けそう(笑)

昨日普段からお世話になっている且つ可愛がってもらっている方と韓国料理を食べに行きました。

その方と話していて、勉強になったのは、人は思い込みで生きているってことに気付かされた。

「私はこうゆう人間」という思い込む。
「私はこれが出来ない」という思い込み。
こういった思い込みがプラスにもマイナスにも働くし、それで人は行動する。

思い込みを上手く使えば、今努力していることがとてつもない力になるのかも!って思い元気が出た!

実を言うと、来月手術を控えておりまして。
それも「どうしよう、どうしよう」と思うよりは「適当に茶々っ終わらせて、早く沢山旅行する!」って思った方がいいんだね!

広告

思い込み」への2件のフィードバック

  1.  こんにちわ。
    DREAMS 100の追加、楽しみにしています。

     来月の手術が順調に完了し、
    秋の行楽を満喫できますように♪

    • コメント有難うございます!
      手術が終わったら、沢山旅行してやりたいことします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中