August

月日が経つのは早いね!もう8月!

実を言いますと、来月手術をすることになったのです。
良性だけど、手術が必要とのこと。

北海道旅行もキャンセル。。しょうがないか。
来年リベンジする!

それまであまり無理してはいけないから、したいことがあまり出来ない。
早く沢山人と会って、旅行して、笑って過ごしたい。

あまりマイナスに考えず、入院中は何の漫画を借りようか考え中。
今まで漫画って途中までのものが多くて、この際全部読んでしまおうと思って!

ドラえもん
スラムダンク
宇宙兄弟

この3つは決定している(^^)

旅行の時のブログも書きたいし、入院の後の自宅療養は好きなことしよう♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中