はじめまして。

初投稿のブログって緊張するね!
何事も初めてすることはドキドキする。

ブログの設定だけでも苦戦の連続!知らない間に2つブログ作成してるし(笑)
ビジュアルとテキストの違いもよく理解していないけど、使っているうちに慣れるでしょう!

それはさておき。
あなた誰?となる前に簡単な自己紹介。

ゆぅと申します。
現在、都内で働いていて、社会人3年目。
自分の本当にやりたい事が見えてきたので備忘録としてブログを開始。
やりたいことは色々纏まらないけど、最終的には日本の良さを世界や次世代に広げていきたい(^^)

自分の考えに共感してくれる人がいれば、ブログという表面上の付き合いではなく、お話したいなと考えている。

去年はどこがいつも不安だったのに対し、最近は未来に対してわくわくする。

宜しくお願いします(^^)

image

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中